2020/09/22 12:19

体調がすこぶるいいので気持ちも自然と軽やか♪

嬉しいね(*´-`)♡


ツワリが始まってからは外に出歩けず少し動くだけでもゼーゼー´д` ;

健康体がいかに大切かって思いますね!


昨日は作った作品を発送するために郵便局に行って、自宅に帰ってきたら隣のおばちゃんがお花の手入れをしていて小1時間くらい久しぶりにお話をしました。


花の話から、美味しいお店の話しとかいつもとりとめのない話をしているので、長話になって終わりどころが見つからない( ^ω^ )笑 まぁいいけど♪

今回も野菜を大量にもらった


風が強くて体が冷えてしまったので、帰るね!ってさよならしようとしたら小さなバラを3つくれたd(^_^o)

『わたしの育て方で育つ植物だけ残ればいい』ってさ。


いさぎいい考えだね。



でも植物が好きなんだなぁって思うよ!



だっておばちゃんのベランダジャングルなんだもん笑