2020/09/13 07:04

只今朝の6時過ぎにブログを書いています。

今日は晴れかな?雲の上は快晴みたい♪

今朝は久しぶりに散歩に出たら少し気分が晴れやか✴︎



今日のブログは驚いた出来事についてなんですが、

ツワリでここ数日横たわってばかりいて、そのせいか、肩から首にかけてズドーンと重だるい感覚と、前々からある後鼻漏が悪化してしまって、

これはいよいよしんどいぞ!!

ということで、鍼灸師のパートナーに

『鍼うってくれ´д` ;』

とお願いして首と肩に数カ所鍼をさしてもらいました。


鍼を刺したあとは眠くなってしまったので、そのまま寝床へ行って

翌朝


肩が軽い!!頭痛くない!!寝起きの鼻水と後鼻漏もない(*'▽'*)っていう驚きの状態で本当にびっくりしました。

頭痛とか気怠さに効くのはわかっていたんですが、まさか後鼻漏に効くとは、、、


改めて東洋医学の素晴らしさに感動いたしました。


それから2日目の朝ですが、いつもより後鼻漏がかなり軽減されていて、本当に嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

後鼻漏で地味にツライんですよ、、、、泣


パートナーも後鼻漏に効いたのはビックリしたみたいで、何やら分厚い本を取り出し、なぜ鼻に効いたのか調べていましたね^^


今日はこれから、オーダー分の製作が数日できなかったので、その分の製作を進める予定です!


焦らず、ゆっくり、マイペースに今日も一日過ごしましょうd(^_^o)